Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

aaa4862000さんのコメント
aaa4862000
レギュラー

iPhone 12 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 3 件

>>12 オキサンさん
一瞬シングルプランだとダメかな?と思いましたが、Aタイプのシングルプランで利用している方もいるようですので、それはないですね。
国内版でしたら、考えられるのは「そもそも開通していない」「Volte SIM
だと思っていたら、LTE SIMだった」ですかね?
APNを設定した後になにかメッセージは出るのでしょうか?
  • 14