Q&A
至急

大至急!パスワード認証に10回失敗し…

iphoneは使えません
 ITunesに接続

という画面になっています。
ネットで調べたところ、パソコンを使って強制的に初期化?しか方法がないように書かれてたんですが、難しい言葉を並べられてもわかりませんので、簡単にiphoneを使える状態に復旧させることはできますか?

iphoneは、一年前に解約したもので、キャリアはソフトバンク。子供がwifi環境で使ってたものです。

お力貸していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A☆R
A☆Rさん
エース

A☆Rさんのコメント
A☆R
A☆Rさん・質問者
エース

皆さま
知識を貸してくださり、本当にありがとうございます。
近くにあるのは、アップル直営ではなく、Csmastというストアでした(^^;)
直営でしか対応していただけないのか、電話でのサポートは可能なのか、一度問い合わせしてみたいと思います。

パソコンでの操作も簡単そうに見えましたが、なにぶん無知なもので、途中でトラブったら対応できないので不安です…。

ストアでの対応が難しそうであれば、自力でチャレンジしてみたいと思います。


沢山のご回答、お力添え、ありがとうございました!
  • 19