Q&A
至急

大至急!パスワード認証に10回失敗し…

iphoneは使えません
 ITunesに接続

という画面になっています。
ネットで調べたところ、パソコンを使って強制的に初期化?しか方法がないように書かれてたんですが、難しい言葉を並べられてもわかりませんので、簡単にiphoneを使える状態に復旧させることはできますか?

iphoneは、一年前に解約したもので、キャリアはソフトバンク。子供がwifi環境で使ってたものです。

お力貸していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A☆R
A☆Rさん
エース

619^_^ak@mnemoさんのコメント

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

>>8 A☆Rさん

アップルストアでのサポートについて

直営店であれば、無料で初期化の相談に乗っていただけるそうです。
→データが消えても構わない、ということであればその場で対処いただける可能性が高いです。
※サービスプロバイダーだと、3000円程度かかります。

Appの「Apple サポート」から予約できます。

あるいはこちら
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/

症状から、おそらく②の回答が有効かと思います。

お嬢さんのためにも、早く使えるようになると良いですね。
  • 11