マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
大至急!パスワード認証に10回失敗し…
- 操作方法
- iPhone 6 SoftBank
- SoftBank
iphoneは使えません
ITunesに接続
という画面になっています。
ネットで調べたところ、パソコンを使って強制的に初期化?しか方法がないように書かれてたんですが、難しい言葉を並べられてもわかりませんので、簡単にiphoneを使える状態に復旧させることはできますか?
iphoneは、一年前に解約したもので、キャリアはソフトバンク。子供がwifi環境で使ってたものです。
お力貸していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
A☆Rさん
エース619^_^ak@mnemoさんのコメント
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
>>8 A☆Rさん
アップルストアでのサポートについて
直営店であれば、無料で初期化の相談に乗っていただけるそうです。
→データが消えても構わない、ということであればその場で対処いただける可能性が高いです。
※サービスプロバイダーだと、3000円程度かかります。
Appの「Apple サポート」から予約できます。
あるいはこちら
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
症状から、おそらく②の回答が有効かと思います。
お嬢さんのためにも、早く使えるようになると良いですね。
アップルストアでのサポートについて
直営店であれば、無料で初期化の相談に乗っていただけるそうです。
→データが消えても構わない、ということであればその場で対処いただける可能性が高いです。
※サービスプロバイダーだと、3000円程度かかります。
Appの「Apple サポート」から予約できます。
あるいはこちら
https://www.apple.com/jp/retail/geniusbar/
症状から、おそらく②の回答が有効かと思います。
お嬢さんのためにも、早く使えるようになると良いですね。
- 11