Q&A
解決済み

Zenfone live簡単モード

らくらくスマホのように、LINEやメールの画面も見やすく大きくなっているのでしょうか。
小さい文字が見づらい親用に購入を考えていて、文字が大きくなるのがホーム画面だけとか、一部のみだと困るなと思い質問させて頂きました。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 5 件

端末の設定からフォントサイズの変更ができます
ネットの方はグーグルでの変更で文字を大きくすることもできます
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
noraenhouse
noraenhouseさん・質問者
ルーキー

>>3 ぽよ~んさん

文字サイズを個別で設定する手間など、ややこしそうな問題はあるのうですが、大きく変えることは可能とのことなのと、コスト的な問題もありこちらの端末を購入することにしました。

みなさんコメントありがとうございました!
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

画面上の操作範囲が大きくなり使いやすいと書いてありますがそうでもないが正解です。操作が苦手な方はiPhoneを買うべきです。子供からお年寄りまでかんたんに操作できます。
  • 1
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

Screenshot_20171231-154326.jpg

ZenFone3ですが、ホーム画面だけですね。
  • 2

ベストアンサー獲得数 5 件

ベストアンサー ありがとうございます
遅くなってすいません
  • 5