Q&A
解決済み

eoID認証ができません

3900
3900さん
ルーキー

Screenshot_20171225-181838.jpg

フリータンクを利用したくて、eoIDでログインしているのですが、この画面ばかりで出来ません。
eoIDもパスワードもあっています。

eoIDでログインしました。と表示もされるのに、フリータンクが使えません。
どうしたらよいのでしょうか?


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

初めまして。
私もこの投稿がされた同じタイミングくらいで、全く同じことが起こり、頭を悩ませました。
しかし今ではeoIDとパスワードさえ一致すれば、ログイン認証連結することが出来ます。
私も先程ようやく出来たばっかりです。
今新たにチャレンジしてはどうでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
3900
3900さん・質問者
ルーキー

>>1 まりのすけさん

ありがとうございます。
先ほどやってみた所、ログイン認証されました!何度やってもダメでどうしたものかと思ってましたが、同じ状況の方がいたんですね(^^)
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

一度マイネ王のマイページで連携を解除した後に、再度連携を押してeoIDとパスワードを入れたら直りませんか?
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 112 件

マイネ王が不安定です💧
トラブルかも…未だ障害アナウンスなし(T_T)
今みたいに使える時があるかもですから、何度かリトライしてみてください
(^_^;)
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

入力間違いを確認する為に
mineoマイページにログインしてみましょう。
結果を教えてください。
  • 4
3900
3900さん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん

入力ミスではなく、何か不具合があったのか数時間前は全く認証されなかったんです。
ですが、先ほど無事に認証されました!回答ありがとうございました。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

>>6 3900様
ログイン出来て良かったです。
今後は定期的にマイネ王を参照ください。
  • 7
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

私は逆に連携を解除しようとしたら出来なくて困っていましたが、システムトラブルだったようで、復旧しましたね
  • 8