Q&A
解決済み

ライト(懐中電灯)のつけ方を教えて下さい。

Y-Y
Y-Yさん
ルーキー

FUJITUのarrowsM04のライト(懐中電灯)のつけ方を教えて下さい。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

私は、M04ではなくM02ですが、いつもGoogleアプリでライトをつけています。
(Googleアプリで「ライト オン」や「ライトつけて」などのキーワードで検索する。)
他のAndroid端末でもできたので、M04でもできるのではないかと思いますが、もしできなかったらすみません。

私が以前回答したQ&Aです。
ご参考まで…

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/8188/posts/5
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
Y-Y
Y-Yさん・質問者
ルーキー

>>3 このはさん

ありがとうございます!
こんな方法もあるんですね。
試してみたら出来ました。
助かりました。m(__)m
  • 5

ベストアンサー獲得数 5 件

「懐中電灯」や「フラッシュライト」などのアプリが必要かと思います。
京セラのスマホには最初から入っていました。
  • 1
Y-Y
Y-Yさん・質問者
ルーキー

>>1 Onjoさん

ありがとうございます!
やはりアプリを入れないと駄目なんですね。
助かりました。m(__)m
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

自己解決済みのようなので、皆さんのご回答にないどのような方法で解決したか教えて頂けませんか?
  • 7
Y-Y
Y-Yさん・質問者
ルーキー

>>7 Masa☆彡さん

マイネオにしたばかりで、ここのシステムもよくわからずの状況で質問させてもらった次第です。(^-^;
皆さんから親切に教えていただき、
①懐中電灯のアプリを入れました。
②グーグルで「懐中電灯つける」でもつけられる。
この二つのどちらかで対応できると思い、これで解決とさせてもらいました。
  • 8