Q&A
解決済み

通話時のバイブ

P9 lite初心者です…
電話をかけてつながるとバイブします。 気になって仕方が無いのですが解除する方法はないのでしょうか?


3 件の回答

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

「設定」→「音」→「マナーモード時のバイブ」
これをOFFにしてみてください。
  • 2
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

>>8 ラテたんさん

有効かどうかはわかりませんが、以下のページに載っているアプリを試してみてはいかがですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

すみません。
「以下のページ」のリンクを載せていませんでした。
http://mag.app-liv.jp/archive/4764
  • 10
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

私は、android で電話を使用してないのですが、以下をお試しください
<電話アプリの設定を確認>
一部のアプリでは、通知にバイブレーションを使用するかどうかを選択できます。それには、各アプリ内の設定メニューを使用します。
<通常の設定を確認>
着信音の音量が最小でバイブレーション モード Vibrate になっている場合:

音を鳴らすように設定されている通知があると、音の代わりに振動します。
バイブレーションが設定されている通知では、そのまま振動します。

で いかがでしょう
  • 1
ラテたん
ラテたんさん・質問者
ルーキー

>>1 音吉さん

回答ありがとうございます。
電話アプリの設定や通常の設定を確認して変更などしてみましたがダメでした。
  • 3

R15 Pro SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

家族が同じ端末でしたので
設定を色々と変えてみて電話を掛けてみましたが、ブルっとなりますね(^^;)
慣れてしまえば、便利に思えそうな気もしますけどね〜
  • 11
ラテたん
ラテたんさん・質問者
ルーキー

>>11 Cocoママさん
回答ありがとうございます!
やっぱり慣れるしかないみたいですね…
  • 12