Q&A
いつでもOK

マイページの回線種別が空白表示となっている。

マイページの上部にある回線種別が空白となっているが正しいでしょうか。今回マイネオAプランで新規契約した者です。

Fukuhiro
Fukuhiroさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

マイページに「回線種別」という欄が見当たらなかったのですが、ひょっとして「回線名称」のことでしょうか?

もしそうであれば、ここはご自身で任意の名称を設定してお使いになる欄です。
複数回線を契約して家族で使い分けているような場合、電話番号だけでは誰が使っている回線なのかわかりにくいため、例えば「お父さん用」「お母さん用」などと回線に名前をつけることができるようになっています。

見当はずれなコメントであれば申し訳ございません。
  • 1