Q&A
解決済み

メールアカウントが設定できません

初めまして。
最近mineoを使い始めました。

メールアカウント設定で躓いております…
送付されたご利用ガイド通りにしているのですが、ユーザー名等を入力して「次へ」をタップすると、「imap/smtpサービスが無効になっています。サービスを有効にして再試行してください。」と表示されます。
有効にする方法をネットで検索してもうまく見つけられず困っています。
ご存じの方がおられましたら教えてください(*_*)

riekooon_u
ルーキー

daccotさんのコメント
daccot
daccotさん
レギュラー

HUAWEI P9 lite(SIMフリー)(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

思い出しました。自分の場合、まさにNO2の方が書かれているimap[s]やsmtp[s]の抜けで何度も引っかかり、Mineoの公式サイトのチャットで教えて頂いたのでした。
  • 5