Q&A
解決済み

データ容量節約機能

junhakata
junhakataさん
レギュラー

初歩的な質問ですが、mineo節約スイッチは、「節約off」と表示されているときが通常モードだと解釈してよいのでしょうか?何度か変更しているうちにわからなくなりました。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone X SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 16 件

IMG_4977.JPG

こちらが速い方です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
junhakata
junhakataさん・質問者
レギュラー

iPhone 7 au(mineo(au))

>>2 輝川 流一さん
大晦日のお忙しいときにかかわらずご回答いただき有難うございました。
通信速度が遅いので節約モードになっているのかと思いました。わかりやすくスクショまでつけていただき感謝します。同じ表示なので安心しました。
速度はスイッチのせいではないですね。
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 152 件

おっしゃる通り,通常が節約オフです。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 152 件

http://support.mineo.jp/usqa/service/option/option/4210278_8859.html

上記,ご参考になさって下さい。

よろしくお願いします。
  • 3
junhakata
junhakataさん・質問者
レギュラー

iPhone 7 au(mineo(au))

>>3 ヒィロさん
大晦日のお忙しいときにかかわらずご回答いただき有難うございました。
通信速度が遅いので節約モードになっているのかと思いました。安心しました。
  • 4