Q&A
解決済み

LTEに繋がらなくなりました❗

ついさっきまで、LTEに繋がっていましたが、なぜだか急に繋がらなくなりました。simカードの取り外し、電源オフ、機内モードなど色々と試しましたが、全く繋がりません。SIMをAQUOS SHL25に入れてみたらそちらは、ちゃんと繋がりました。
SIMの故障ではないようです。電波の表示が×になったままです。同じようになっている方、おられませんか。電車に乗っていて、トンネルから出たとたんに×になっていたので、びっくりです。
ちなみに、SIMはデータSIMです。
アドバイスをお願いいます。端末は、中古で購入したものです。

hothot595959
ベテラン

hothot595959さんのコメント
hothot595959
hothot595959さん・質問者
ベテラン

iPhone 14(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>1 okitaomoteさん
有難うございます。
繋がりました。

何故なんでしょうか。こんな状態になる原因が分かるともっとすっきりしますね。
でも、これでぐっすり寝ることができます。教えてもらった、内容は、全てやったのですが、教えてもらった順序でやると繋がりました\(^^)/
  • 2