Q&A
解決済み

hotmail受信ができない

初心者です。よろしくお願いします。昨日、docomoのsimを抜きmineoのsimをさしてみました。wifi環境ではメール受信は問題なかったのですが、ネットワーク環境で@hotmail.comの受信ができません。「ユーザー名とパスワードが違います」とでできます。アカウント削除後、再度アカウントを作成しようとしましたができません。どなたか教えていただけないでしょうか?

てんぶー
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 654 件

>>6 てんぶーさん

とりあえず、良かったですね(^o^)

チップ有難うございました。
  • 7