Q&A
解決済み

ZTE AXON7のネットワーク設定について

ZTE AXON7は動作確認端末一覧にありませんがDプランで使えないのでしょうか?miniはあるようですが同じメーカーで違うのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2016-11-12-06-31-53.jpg

AXON 7(A2017Gグローバル版)使用しています
APN設定のなかに最初からmineo(ドコモプラン)が入っているのでポチッと押すだけで使えますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ミケちゃん
ミケちゃんさん・質問者
レギュラー

AXON 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>3 まっくふさん
ご回答ありがとうございます。
使ってる方がいて安心しました。
  • 6

Xperia Z4(SOV31)au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

はじめまして。
2016年10月21日発売の機種ですね。

まだ動作確認されてないだけで、使えると思いますよ?
あ、miniと同じくDプランでの場合かと。
購入されるなら、とりあえず対応バンドのチェックをされてみてはいかがでしょう?
  • 1
ミケちゃん
ミケちゃんさん・質問者
レギュラー

AXON 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>1 にわとりもどきさん
返信ありがとうございます。

週末には7が届くのでプラン変更しようと思います。
  • 4

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ミケちゃん さん、こんばんは。

詳しいことは分かりませんが、こちらの情報を見ると Dプランであれば大丈夫のようですね。
http://garumax.com/zte-axon7-spec-review#AXON7-3

実際にmineoで使ってる方~!!、、いないのかな?(^^ゞ
  • 2
あいだの5件を表示
ミケちゃん
ミケちゃんさん・質問者
レギュラー

AXON 7 SIMフリー(mineo(docomo))

>>9 みさきさん
Wi-Fi、テザリング確かにすぐつかえますね。頭から抜けてました。
レビューですか?チャレンジしてみます。(^o^;)
  • 11

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>10 まっくふさん

>アプリが全てホーム画面に並ぶような仕様

先日、HUAWEIのタブレットを購入して最初に驚いたのがコレでした(^^ゞ
でも iPhoneユーザーの私にとっては親しみやすく 嬉しい誤算でした♪
  • 12