Q&A
解決済み

MNP転入切替したのですが、「ご利用中のご契約ではないため、~(GM171)」となるのですが。

【質問したいこと】
MNP切替にて手続きし、実際使用できるのですが、マイページには本契約されていないようです。こんな事経験ある方いらっしゃいますか?
サポートに連絡すべきですか?

【症状】
「111」通話で確認もでき、データ容量も減っていますが、マイページから家族割変更に入ると、「本契約はご利用中ではないため~」とあります。
また、お申込み履歴も「ご利用中のご契約でないため~」となっています。

【MNP切替作業から111確認まで】
11/1の18:40頃にMNPに転入切替を行う。11/2の10:00過ぎに端末は「圏外」から「docomo」に変わる。12時頃に「111」確認。コールバックもあり。
MNPで切替えた電話番号で着信確認。
11/3の0時時点で、データ通信残容量で前月繰り越し分使用量は16MBの表示あり。

Xenomai
Xenomaiさん
ルーキー

Xenomaiさんのコメント
Xenomai
Xenomaiさん・質問者
ルーキー

キャプチャ.JPG

>>1 クリームメロンソーダさん

早速の回答ありがとうございます。
仰る通りマイページは使えています。

マイページ内で「ご利用状況の確認」>「お申し込み履歴」を確認すると、添付画像のようになっているので、質問いたしました。

わかりにくい質問内容でしたら、失礼しました。
  • 2