Q&A
なるべく早く

ホーム画面

マイネ王のアイコンをスマホのホーム画面に置くにはどうしたらいいですか?
いままでは、iPhoneでホーム画面に追加していましたが、アローズに変更したので、やりかたが解りません。


1 件の回答
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Chromeをお使いでしたら、下記の方法で可能であるかと思います (・∀・)

https://king.mineo.jp/my/bb1620d0b0f32494/reports/9128
  • 1
ひしがたくん
ひしがたくんさん・質問者
ルーキー

>>1
 ありがとうございました。
さっそくホーム画面に登録しました。
一昨日に、マイネオに変更したところで、何かと解らないことがありまして。
 お陰様で、マイネオ好きになれそうです。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>2 ひしがたくんさん

困ったときはお互い様です (^^)
  • 3