Q&A
解決済み

iphon5c ドコモ版のキャリア情報

5gh
5ghさん
SGマスタ

ほぼ未使用品が(ネットワーク利用制限ーなのでアップルでの交換品?
ライトニングコネクタが、まだ固い(^^;)
ハードオフで16800だったので、思い切って購入しました。
(メインの電話番号はDプランの6Sなのですが、仕事中に持ち歩くのは
4インチのauの5s、なので、すぐに電話が受けれなかったり
なにかと不便なので、4インチのDプランで使えるiphoneを検討していました)

情報の
キャリアをタップしても表示が変わらないのですが、
それで正しいでしょうか?
Aプラン、Dプランの6S+とも、IMSの状況、とか出るので。。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 ghさん

Docomo iphone5cユーザーですが、試しにタップしてみましたが表示は変わりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

現在SIMを挿入されていなければその動きで問題ないですよ。
私のSEもSIMを抜いたらそうなりました。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

>>2 ghさん

Docomo iphone5cユーザーですが、試しにタップしてみましたが表示は変わりません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
5gh
5ghさん・質問者
SGマスタ

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>3 心之介さん

ありがとうございます。

5cのドコモ版は表示が変わらないので正常、の様ですね。
親がau版の5cを使用しているのですが、
そちらはタップするとPRL、ERI、MSID,IMSの状況、と変わります。
SIMフリーの6S+はA,DともIMSの状況、が表示されるので、

ドコモ版5Cで変わらず、?でした(^^;
  • 4
あとの6件を表示