Q&A
至急

mineo.jpが設定出来ない・・・

mineo、昨日契約しました!
mineo.jpのメールアドレスを必ず設定してくださいとありますよね?設定方法に沿ってやってますが、出来ません(´;ω;`)
送信サーバのユーザ名かパスワードが違うと言われるし、入力し直すと、このメールアドレスでは送受信出来ませんが保存しますか?とか言われるんです(・ω・`;)
どーしたらいいの??

ちかぺ
ルーキー

さとさんのコメント

iPhone XS Max SIMフリー(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 36 件

>>28 ちかぺさん

お疲れ様でした。
無事に解決してよかったですね。

ただ、サポートの初期化しないと使えない、って話は本当かなあ?
初期化って最終手段で、その前に通信安定化させる方法はいろいろありそうなんですが。

またメールも、端末初期化で登録できるようになるって事あるのかなあ。
ちょっとはっきりしませんが、とりあえず直って良かったです。
  • 30