Q&A
解決済み

受信メールを残したい

いろんなメールアプリを試してきました。
SPARKとAirmailが気に入ったのでどちらかで決めたいのですが、
どちらも受信メールがすぐに消されてしまします。
そのような形が気に入ってる方もたくさんいらっしゃるというのを耳にしましたが、わたしは、読み直すこともあるので残しておきたいんです。
「他のデバイスが」どうのこうのって注釈がでてきたこともあります。
アプリの設定ではなくiphone自体の設定がおかしいのでしょうか?
わかる方あれば、教えていただきたいです!

へれん
レギュラー

へれんさんのコメント
へれん
へれんさん・質問者
レギュラー

>>1
早速のお返事ありがとうございます。
そうです。@mineo.jpのアドレスです。
メールの保存期間は60日で十分なんですが、数分後、
メーラーを立ち上げると消えてしまう・・・というような感じです。

いろいろいじっていたところ、
iphoneの標準メールの「全受信」のフォルダには残ってるんです。
ほかのメールアプリに変えると解決するんでしょうか??
  • 2