Q&A
いつでもOK

送受信メールの移行

JIN
JINさん
レギュラー

他キャリアから、mineoに転入してきました。
arrows(M03)を購入し、現在、各種設定の途中です。

そこで質問なのですが、送受信メールも電話帳の様にデータ移行は
出来ないのでしょうか?
もし、アプリなどが必要な場合、おススメのものがあれば
教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。


1 件の回答

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

以前使っていたキャリアや機種、メールの種類(キャリアメール、Gmail、yahooメールなど)書いてもらえないと答えにくいです。
  • 1
あいだの2件を表示

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>3 JINさん

解約前でしたらデータ預かりサービス(キャリアで呼び名が違いますが)などをやっているとマイクロSDカードなどにメール内容を移してくれたりします。
もう解約されたんですね。お役に立てず残念です。
  • 4
JIN
JINさん・質問者
レギュラー

>>4 Hikota Irieさん

とんでもない!
早い決断を下せたのも4 Hikota Irieさん
のお陰です。
本当にありがとうございました。
  • 5