Q&A
解決済み

wi-fiがつながりません。

初めてのMVNO+同じく初めてのSIMフリー携帯を購入しました。
初期設定をHUAWEI P9 liteのサイトを見てやりました。
Wi-Fi設定もです。
繋がっても10秒ほどですぐに切れてしまいます。
ルーターのスイッチを入れても同じ状態です。

どうすればいいでしょうか。

*NTT光ルーター PR500MI

Takeyan
Takeyanさん
エース

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>4 Takeyanさん

ドコモショップのwifiもダメというのが引っかかりますね。
購入はいつでネット購入ですか?
実店舗なら持ち込んでみて貰うのも手です。
初期化後に直る可能性もありますが購入間もないのであれば初期不良も一応視野に入れといた方がよいですね。
ファーウェイのサポート(あるのか?)に電話とかも検討してみた方がよいかも…でも日本語ちゃんと通じるのかな(^_^;)
  • 5