Q&A
なるべく早く

メールボックス容量増加手続き

メールボックス量増加の手続きのため、マイページから入りましたが、

ご利用中のご契約でないためオプション変更のお申し込みはできません(GM171)

と出てしまい、チェックを入れたあと

次へ進む

のボタンがおせません。
どうしたらいいのでしょうか?

まめ
まめさん
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは
mineoの契約をしたばかりなのでしょうか。
以前から契約をしていて、今回変更をされようとしたのでしょうか。

もし、契約してすぐなら、手続きが完了してからメールで完了のお知らせが来ますので、その後にもう一度変更の申し込みをされてみてはどうでしょうか。
以前から、利用していて今回申し込まれようとしている場合には、はっきりとした理由が分りませんが、スマホを再起動して、同じページからログインしてやってみて様子を見て頂けませんでしょうか。 
  • 1