Q&A
至急

マイネオと連携できません。パスワード何回やっても入れません。

yuar
yuarさん
ルーキー

マイネオとマイネ王と連携できません。
パスワード、IDは間違えてません。
パスワードとIDをマイネオとおなじにするとだめなのでしょうか?
至急教えていただきたい。


4 件の回答

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

こんにちは!!

マイネ王内でeoID連携したいっていう事ですよね?
mineoマイページ等ではログインできるのすよね?
(パスワード、IDは間違っていないとの事なので)
普通にできそうですが・・・

mineo回線の開通は既にされていますか?
  • 1
あいだの1件を表示
yuar
yuarさん・質問者
ルーキー

>>1 ぽんた@さん
何度かやり直したら連携できました。
ありがとうございます。
  • 6

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>6 yuar 様

お疲れ様です
タンク等、活用してくださいな~
  • 11

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

開通当日は連携できないようです。
もしも本日開通されたのでしたら、明日以降に連携できるようになるはずです(^^)
  • 3
yuar
yuarさん・質問者
ルーキー

>>3 えりまるさん

何度かやり直したら連携できました。
ありがとうございました。
  • 7
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

マイネオ連携するためには、eoIDとそのパスワードを入力します。
もし、連携の入力の
ところで、既に値が入っている場合は、消去して、eoIDとパスワードを、一文字づつ間違わないように入力します。

なお、eoIDとパスワードは、契約書に記載があります。

また、SIMを入れたスマホ等から、マイページに入る事が出来るなら、マイページのーーご利用状況の確認ーーー契約内容の照会ーーの中に、eoIDとパスワードが記載されています。
  • 4
yuar
yuarさん・質問者
ルーキー

>>4 hisaさん

何度かやり直したら連携できました。ありがとうございました。
  • 8
hisa
hisaさん
SGマスタ

medal ベストアンサー獲得数 22 件

>>8 yuarさん
うまくいって良かったです。
マイネオ王国ば、Q&Aも、掲示板もその他いろいろ面白くて知識が増えます。ぜひご参加下さい。
掲示板に、「マイネオに来ました」からで十分です。

連携も後から考えると、「なあんだ」なのですが、マイネオは最初のあたりの入り方の説明が分かり難いような気がします。

eoID連携は、解除しても、また入っても、どこにも影響はありませんから、時間があれば遊んでみて下さい。回線を追加する時にまた使います。
説明自体は正しいのでしょうが、ちょっとした事でつまずいて、抜け出せないとか、結構多いんですよ。一種の洗礼というやつかな(笑)
  • 10
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは、yuar さん

>パスワードとIDをマイネオとおなじにするとだめなのでしょうか?

パスワードは同じでOKです。私もそうです。

IDは、mineoは任意(eoID)、マイネ王は登録したメールアドレスとなるので、必然的に異なると思うのですが、いかがでしょうか。
  • 5
yuar
yuarさん・質問者
ルーキー

>>5

何度かやり直したら連携できました。ありがとうございました。
  • 9