Q&A
至急

WiMAX2+設定の仕方教えて下さい

あやの
あやのさん
ルーキー

WiMAX2+HWD14をipottouchに接続したいのですが、接続設定ができません。PC上にHWD14のネットワークは表示されるのですが、その次のステップWi-FiWalkerホーム設定のページにアクセスできません。
どうしたらできるのでしょうか?

分かる方、教えて下さい。
宜しくお願いします。


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 152 件

単にルーターへの接続には同梱の無線LAN初期設定シールにパスワードが書いてあるようですよ。

http://www.enjoy.jp/cs/tech/internet/mobile/wimax2/hwd14/
  • 1
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

こんにちは
HWD14をパソコンに繋いで、ブラウザからログインできる状態になっているのでしょうか。下記の8番
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/huawei_w01.html

IDはadminで、パスワードは、本体の裏に貼ってあるバーコードの下の番号のしも5桁の数字です。 後で変更できますが、初期設定はそれになってます。

その意味でないようでしたら、また、おっしゃってくださいね。
  • 2
あやの
あやのさん・質問者
ルーキー

>>2 suzuki_mineoさん

ありがとうございました。上手くいきました。
  • 3