Q&A
解決済み

ファンとくのおみくじ交換

きれいずきん
エース

Piroschkaさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 211 件

test.jpg

>>15 きれいずきんさん

ずっとmineoアプリからだったのですね。
勘違い、スミマセン💦

となると、ちょっとしたボタンの掛け違いで連携ができなくなっているような……

mineoアプリのログインし直ししてみてはいかがでしょう。
その前に、eoIDとマイネ王の ID&パスワード がどちらも正しい (ログイン可能な) ことを確認してください。
その上で、添付画像の手順でmineoアプリをログアウトしてください。
ログアウトするとすぐにeoIDのログインが求められるので、eoIDをログイン。
eoIDログインに成功すると、マイネ王のログイン画面になるのでマイネ王にログイン。

これでマイネ王にmineo回線が連携され、おみくじが引けるようになると思いますが……
ってか、うまくいってくれ~

うまくいかなかった場合、どのようなエラーメッセージが出たか、現在どのような状況か、などがわかるスクショ (個人につながる情報は隠してくださいね!) を付けてくれると助かります。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それから、マイネ王のパスワード変更は今回の問題とは関係ないような気がします。
別のマイネ王アカウントを作成した記憶はないんですよね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 16