マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
mineoアプリにログイン出来なくなりました
- 各種設定
- Xiaomi 11T Pro
- mineo(softbank)
- Sプラン nanoSIM
- Android
エース
Locomoco555さんのコメント
Xiaomi 11T Pro (mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 1 件
>>11 鍋寿さん
Xiaomiに問い合せたところ、現在のところそういった報告は無いとの事でした。
以下の事を試してみて欲しいとの事だったので試してみましたが駄目でした。
・SIMの抜き差し
・mineoアプリの権限をすべて許可
・異なるネットワーク環境で試す
上には報告して、今後のシステムアップデートで改善可能か検討しますという返事をもらいましたが、現時点では解決方法は確認出来ていないとの事でした。
というわけで、打つ手は無くなりました。
おそらくmineoにもXiaomiにも報告が殆ど無いのではないかと思います。
この件に関しては諦める事にします。
Xiaomiからの返答でフィードバックにご協力下さいとの事だったので、同じ症状の起きている方はフィードバックを送れば何か改善に繋がるかもしれません。
以下、Xiaomiのサポートの方からの返事の抜粋です。
----------------
現状でお客様よりフィードバックをお送りいただくことを案内致しますので、
何卒ご協力いただければ幸いです。
念の為、操作方法を下記にご案内致します。
※バージョンなどにより表現が異なる場合があります。
※フィードバックをご提供いただくには、【Mi アカウント】にサインインしている必要がございます。
・「設定」を押下
・設定画面下部「フィードバック」を選択
・「問題」にチェック或いは画面下部「新規フィードバック」を選択
・「発生した問題について説明してください」の部分に詳細を記入
Xiaomiに問い合せたところ、現在のところそういった報告は無いとの事でした。
以下の事を試してみて欲しいとの事だったので試してみましたが駄目でした。
・SIMの抜き差し
・mineoアプリの権限をすべて許可
・異なるネットワーク環境で試す
上には報告して、今後のシステムアップデートで改善可能か検討しますという返事をもらいましたが、現時点では解決方法は確認出来ていないとの事でした。
というわけで、打つ手は無くなりました。
おそらくmineoにもXiaomiにも報告が殆ど無いのではないかと思います。
この件に関しては諦める事にします。
Xiaomiからの返答でフィードバックにご協力下さいとの事だったので、同じ症状の起きている方はフィードバックを送れば何か改善に繋がるかもしれません。
以下、Xiaomiのサポートの方からの返事の抜粋です。
----------------
現状でお客様よりフィードバックをお送りいただくことを案内致しますので、
何卒ご協力いただければ幸いです。
念の為、操作方法を下記にご案内致します。
※バージョンなどにより表現が異なる場合があります。
※フィードバックをご提供いただくには、【Mi アカウント】にサインインしている必要がございます。
・「設定」を押下
・設定画面下部「フィードバック」を選択
・「問題」にチェック或いは画面下部「新規フィードバック」を選択
・「発生した問題について説明してください」の部分に詳細を記入
- 12