Q&A
いつでもOK

機種変更

JINITHI
JINITHIさん
ルーキー

iPhone7からiPhonese2に機種変更してSIMカードを入れ替えしたが通話モバイルデータ通信も出来ません。SIMカードの切り替えが必要ですか?


6 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 798 件

SIMは黒色ですか?
であればVoLTEに変更しましょう。
  • 1
あいだの3件を表示
JINITHI
JINITHIさん・質問者
ルーキー

>>3 BM320Iさん

ありがとうございます。無料で変更できるということで、早速サポート店で変更します。
  • 5
JINITHI
JINITHIさん・質問者
ルーキー

>>2 BM320Iさん

黒のSIMカードなのでサポート店で変更します。ありがとうございました。
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 78 件

>サポート店で変更します。

サポート店へいくなら新しい端末の設定も(ダメ元で)全部やってもらいましょう。
(やってもらえなかったらまた質問下さい)
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 634 件

SIMの再発行は直営店限定ですよ。
サポート店に行ってもWEB誘導されちゃうよ。
https://mineo.jp/shop/list/
  • 8

medal ベストアンサー獲得数 78 件

・初期設定サポート→1,100円
1,100円もかかるのか。

(SIMが到着したら?)初期設定が自分で出来なければ最悪1,100円でやってもらうのも手ですね。
  • 10

ベストアンサー獲得数 1 件

se2ならesim対応なので

esimへ切り替えれば 自宅で完結できるかと思います。
  • 11