Q&A
解決済み

メールの送受信ができません

image.jpeg

mineoを契約したばかりなのですが、メールの設定をきちんとマニュアル通りにやっても送信も受信もできません。
何度かアカウントを入れ直したのですが、だめでした。
こちらで似たような質問のページはチェックしてみたつもりなのですが、何が問題なのかわこりません。。。

誰かご教示頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

Rabi
Rabiさん
レギュラー

Hikota Irieさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

2016-04-23_(1).png

どうしてもうまくいっていないのならメールアプリを使ってみてはどうですか?
myMailなら設定もアドレスとパスワードだけでできますよ。

https://itunes.apple.com/jp/app/mymail-furimeru-gmail-yafu/id722120997?mt=8

パスワードは初期のままなら、マイページの契約内容照会のところに書いてあります。
  • 8