Q&A
解決済み

メールの送受信ができません

image.jpeg

mineoを契約したばかりなのですが、メールの設定をきちんとマニュアル通りにやっても送信も受信もできません。
何度かアカウントを入れ直したのですが、だめでした。
こちらで似たような質問のページはチェックしてみたつもりなのですが、何が問題なのかわこりません。。。

誰かご教示頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

Rabi
Rabiさん
レギュラー

たにっこさんのコメント

iPhone 12 Pro(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 27 件

アカウントですが、マイページの契約内容照会の下の方にある
メールパスワードとかで設定されていますか?
パスワードを変えていればそのパスワードですが。
変更していなければeoIDの情報とは違うものになると思いますが。
  • 6