Q&A
解決済み

メールの送受信ができません

image.jpeg

mineoを契約したばかりなのですが、メールの設定をきちんとマニュアル通りにやっても送信も受信もできません。
何度かアカウントを入れ直したのですが、だめでした。
こちらで似たような質問のページはチェックしてみたつもりなのですが、何が問題なのかわこりません。。。

誰かご教示頂けると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

Rabi
Rabiさん
レギュラー

ラルさんのコメント
ラル
ラルさん
Gマスター

iPhone 13 Pro (mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>14 Rabiさん
こんにちは、iphoneの設定はSSLをオフにしてください。みたいなことが
mineoユーザーサポート → メールアカウント設定(iOS端末)に
書いています。

http://support.mineo.jp/setup/guide/ios_mail_account.html
  • 15