マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
初期設定しても圏外のまま
- 各種設定
- iPhone 13
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
ikoyamuさん
レギュラーねこひんさんのコメント
AX7(IIJmio) ベストアンサー獲得数 117 件
>>8
緊急停止中のSIM再発行であれば、auプラン(Aプラン)をご利用中の方は、緊急停止解除について、mineoサポートダイヤルまでご連絡が必要です。
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/other/4206890_8899.html#:~:text=ドコモプラン(Dプラン)をご利用中の場合&text=完了します。-,※ 緊急停止中のSIM再発行に関しては,そのままご利用いただけます。
緊急停止中のSIM再発行であれば、auプラン(Aプラン)をご利用中の方は、緊急停止解除について、mineoサポートダイヤルまでご連絡が必要です。
mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~18:00(年中無休)
スムーズなご案内のため、mineo契約内容通知書または登録証をお手元にご用意ください。
■フリーコール
0120-977-384
(通話料無料)
■フリーコールへつながらない場合
050-7102-8890
(通話料有料)
https://support.mineo.jp/usqa/trouble/trouble/other/4206890_8899.html#:~:text=ドコモプラン(Dプラン)をご利用中の場合&text=完了します。-,※ 緊急停止中のSIM再発行に関しては,そのままご利用いただけます。
- 16