Q&A
解決済み

端末請求残高

端末の請求残高の表示で
残り回数がないのでわかりません。表示希望したいです。


4 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

Screenshot_20221227-055534.png

>>5 おらせさん
mineoマイページですよ。
右下の・・・をタップして、
添付画像のところをタップして、、ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

>>5 おらせさん
で、mineoマイページにログインして下さい。
  • 10
あとの1件を表示

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

もし、このページのここに表示して欲しい、というのであれば、
アイデアファームで、その旨ご提案ください。
きっと、取り上げてくれます…

なぜそう考えるのか、そうなったらどのくらい便利になるのか、を忘れずに。
  • 3
おらせ
おらせさん・質問者
エース

>>3 ふみえもんさん

はいそちらにも提案しますね。
  • 6

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

mineoマイページにあると思いますが?

もしも見つけ辛く改善要望ならアイデアファームへ
愚痴なら掲示板かな…
公式回答が必要ならサポートダイヤルや公式チャットが適切だよ。
  • 4
あいだの1件を表示

Xiaomi 11T Pro (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 3 件

>>7 おらせさん
マイネ王のコンテンツは全てコミュニケーションできるようになっています。
私もわからないことばかりです。
あまり深く悩まずお気楽にいきましょう。
  • 11
おらせ
おらせさん・質問者
エース

>>11 やまひろくんさん

ありがとうございます。毎回すっといかず悩ましい感じだったので
投稿させてもらいましたが、
分からない方もいらっしゃるんですね
  • 12

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_4.jpg

マイネ王マイページからmineoマイページをクリックしてご利用状況の確認の中にご契約内容照会がありますので参考にして下さい。
  • 8
おらせ
おらせさん・質問者
エース

>>8 yoshi君さん

ありがとうございます。しかしこちらでは確認できませんでした。
  • 13

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_2.jpg

>>13 おらせさん
了解です。

https://support.mineo.jp/inquiry.html#tel
チャットではmineoサポートダイヤルへ問い合わせをして下さいとの回答でした。
これもよろしければ参考にして下さい。
  • 15