マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
初期設定
- 各種設定
- mineo(docomo)
- Android
ルーキー
勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
ヨドバシカメラさんは「販売店」なので、
『SIMカードの差し替え、ネットワーク設定、メール設定』はサポート対象外のはずです???
そして、SIMカードの差し替えを行なわないとすると、SIMカードはラネット@アースさんに手渡しされるはずです。
もしかすると、SIMカードの差し替えとMNP回線切り替えは、ヨドバシ側で済ませていて、ネットワーク設定だけラネット@アースさんがされたのであれば、話の筋としては理解できます。
『SIMカードの差し替え、ネットワーク設定、メール設定』はサポート対象外のはずです???
そして、SIMカードの差し替えを行なわないとすると、SIMカードはラネット@アースさんに手渡しされるはずです。
もしかすると、SIMカードの差し替えとMNP回線切り替えは、ヨドバシ側で済ませていて、ネットワーク設定だけラネット@アースさんがされたのであれば、話の筋としては理解できます。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 6