Q&A
解決済み

初期設定

プラネット@アース
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 657 件

スクリーンショット_2022-11-14_6_07_58.png

ヨドバシカメラさんは「販売店」なので、
『SIMカードの差し替え、ネットワーク設定、メール設定』はサポート対象外のはずです???

そして、SIMカードの差し替えを行なわないとすると、SIMカードはラネット@アースさんに手渡しされるはずです。

もしかすると、SIMカードの差し替えとMNP回線切り替えは、ヨドバシ側で済ませていて、ネットワーク設定だけラネット@アースさんがされたのであれば、話の筋としては理解できます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6