マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
iPhone14に機種変更しました。
- 各種設定
- mineo(docomo)
- iOS
Apple Storeで購入したiPhone14が届きました。
古いiPhoneSE2からSIMカードを抜いて、新しい方に挿しても、モバイルデータが移行されません。
初期設定で、構成プロファイルのインストールはできました。
他に何か設定が必要なんでしょうか?
【2022/09/17 07:01 追記】
たくさんのお返事ありがとうございます!
家族の帰宅を待って、無事に開通してもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m
4 件の回答
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
まずは落ち着いて、
インターネットが出来る端末で
ブラウザを起動し、
「クイックスタートができない」
で検索してみてください。
い〜っぱい対策が出て来ます。
インターネットが出来る端末で
ブラウザを起動し、
「クイックスタートができない」
で検索してみてください。
い〜っぱい対策が出て来ます。
- 1
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
- 2
Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 374 件
下記リンク先の絵
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807881/fullsize
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807883/fullsize
にしたがって、APN構成プロファイルをダウンロード・インストールしましたか?
今一度漏れがないかご確認ください。
あと、iPhone 14シリーズ向けのiOS 16.0.1にアップデートしましたか?
おそらくクイックスタートの過程でアップデートが入っているかと思いますが🤔
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807881/fullsize
https://king.mineo.jp/upimages/view/content_section_image/807883/fullsize
にしたがって、APN構成プロファイルをダウンロード・インストールしましたか?
今一度漏れがないかご確認ください。
あと、iPhone 14シリーズ向けのiOS 16.0.1にアップデートしましたか?
おそらくクイックスタートの過程でアップデートが入っているかと思いますが🤔
- 3
iPhone 13(ahamo) ベストアンサー獲得数 56 件
問題が解決したら…
解決に至った回答をベストアンサーにして、
解決済で質問スレッドを閉じてください。
ご自分で解決されたのであれば、
自己解決済としてください。
なお、自己解決された場合、
どのようにして解決されたのかを書いてくだされば、他の方の参考になると思います。
解決に至った回答をベストアンサーにして、
解決済で質問スレッドを閉じてください。
ご自分で解決されたのであれば、
自己解決済としてください。
なお、自己解決された場合、
どのようにして解決されたのかを書いてくだされば、他の方の参考になると思います。
- 6