Q&A
解決済み

端末変更

  • 各種設定
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

テンコ644
レギュラー

草鞋虫さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

まずはWi-FiだけでiPhoneからのデータ引き継ぎで初期設定して、 SIMカードはiPhoneに入れたままで、XiaomiはWi-Fiだけでしばらく使ってみると良いですよ。

それでメインをXiaomiに変えても大丈夫そうならSIMカードを入れ変えれば良いと思います。


注意点ですが、
LINEのトーク履歴はOS違うものには引き継ぎできないので、
他のアプリは移行してもLINEは最後まで移行しない方が良いです。


メールなど他のアプリは、Android版をダウンロードしてiPhoneのと同じアカウントでログインすれば、iPhoneと併用して使えますよ。
(使い心地や機能が違うものもあるけど)


因みにiPhoneからAndroidへのデータ移行も、AndroidからiPhoneへのデータ移行も、私には難しかったので、iPhoneとAndroidの二台持ちしてます(⌒-⌒; )
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6