Q&A
解決済み

osアップデート可否について

satohatto
satohattoさん
ルーキー

AQUOS sense3 plus はAndroid10にアップデートしても大丈夫ですか?シャープではokになっているようですが。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

IMG_20220519_155940.jpg

アップデートする事をお薦めします。

不具合の解消や
セキュリティの向上に成ます。😃
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

 追記
OSアップデートは
セキュリティが 改善されますので
するべきなのですが 、
発表直後ですと
バグや不具合が出る事が
よく有りますので、
何日か様子を見てから
されるのが良いと思います。
( 自分の場合は1週間から半月 )

今回は2ヶ月以上経ってますので
問題は無いと思います。😊
  • 6
k.swat
k.swatさん
ルーキー

AQUOS sense3 plus SH-M11 SIMフリー(mineo(docomo))

問題無く使えていますよ。
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件

アップデートしても、問題無しですよ。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

アップデートしても大丈夫ですよ。
最悪APN設定のやり直しと再起動があるかもしれませんが…
  • 4

A73(mineo(docomo))

大丈夫です♪問題ありませんm(_ _)m
  • 5

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

Screenshot_20220519-190406.png

Android10にアップデートということは初期のAndroid9のままで使われてるのですか?

10から11にアップデートしたときはどこがどう代わったかよくわからないくらいの違いしかなかったけど、
9から10にアップデートしたときは電源ボタン長押しでのスクリーンショット撮影ができなくなって戸惑いました。

アップデートしないまま放置するのが嫌なタイプなので、すぐにアップデートしましたが…

添付画像はAndroid11にアップデートしたSH-M11の電源ボタン長押し時のスクショです。
(右下に人型があるけど、これは私がユーザー補助機能を使っているからで、Android10や11にアップデートすると出るわけではないです)
  • 7