Q&A
解決済み

MNPでシングルからデュアルへ

  • 各種設定
  • AQUOS Sense3 SH-M12
  • mineo(au)
  • au
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

どんちゃんのねごと
レギュラー

どんちゃんのねごとさんのコメント
どんちゃんのねごと
レギュラー

>>2 えでぃさん

ご回答いただきましてありがとうございます。
MNPの切替は、受付のメールが届かなくとも、アンテナが立てば完了なのですね。
gmailアドレスは、PCで受信出来るようにはしていないので、旧シムを入れたままスマホで行おうと思います。

パケットをデュアルに移行してからシングルを解約という部分なのですが、解約とは何か手続きが必要でしょうか。
デュアルでAPN設定をしたら、自動で解約なのかと思っておりました。
パケットギフト容量制限は、6000MBで間違いありませんか?今、7000MBパケットが持っているのですが、2つに分けて、2ヶ月にわたって受け取れば問題ないでしょうか?
  • 8