マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
Wi-Fi繋がりません
- 各種設定
- iPhone 8 docomo
- mineo(docomo)
- iOS
ベテラン
teloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
状況確認の為に以下の3点を質問します。
1) 「NECのWi-Fiルーター」は「もともとのひかり電話ルーター」と入れ替えて設置したという事でしょうか?
2) iPhone8(又は他のスマートフォン) から「NECのWi-Fiルーター」の管理画面にアクセス(ログイン)出来ますか?
3)「NECのWi-Fiルーター」にて、OCNへ接続する為の設定は済ませましたか?
1) 「NECのWi-Fiルーター」は「もともとのひかり電話ルーター」と入れ替えて設置したという事でしょうか?
2) iPhone8(又は他のスマートフォン) から「NECのWi-Fiルーター」の管理画面にアクセス(ログイン)出来ますか?
3)「NECのWi-Fiルーター」にて、OCNへ接続する為の設定は済ませましたか?
- 7