Q&A
解決済み

Jelly2でauのまいソクSIM使えますか

Jelly2はauのまいソクSIM使えますか。
APNを設定しましたが、電波つかまないです。。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

黒い非VoLTE SIMなら使えません。VoLTE SIMならOKです。本当に非VoLTE SIMなら交換してください。

Jelly2の対応バンドを調べましたが、auに合致しています。
下記では使えているようですよ。まいソクかどうかは関係ありません。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 SIMカード/31087

あとは、APN設定をもう一度お確かめください。
名前 任意の名前
APN mineo.jp
ユーザー名 mineo@k-opti.com
パスワード mineo
認証タイプ CHAP
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
よぼうず
よぼうずさん・質問者
ルーキー

>>4 えでぃさん
無事に接続出来ました。
非VoLTE SIM情報がヒントになり、解決につながりました。
有難うございました。
  • 5
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,125 件

>>5 よぼうずさん
無事に使えるようになったとのこと、お知らせありがとうございます。
しっかりと楽しんでください(^^)
  • 6

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 270 件

LTE Band:1/2/3/4/5/7 /8/12/13/17/18/19/20/25/26/28A/28B/66
なので4キャリア共に対応です。
参考まで
Unihertz Jelly 2 レビュー | スペック・使える格安SIMを解説|SIMっちゃお
https://sim-chao.com/jelly2/
  • 3