Q&A
解決済み

料金情報が表示されない

先程SIMが届き端末に刺して無事通信出来ることを確認できましたがmineoアプリから料金情報を開くと

開通前のお客様は本機能を利用することが出来ません

というエラーページに飛ばされます。

これは時間と共に解決するような問題なのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,490 件

開通初日はできない事が多いです。
明日確認してみてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
tekuteku1981
tekuteku1981さん・質問者
マスター

Galaxy S10(SCV41)(UQ mobile)

>>1 ヨッシーセブンさん

なるほど、明日また確認してみます^^
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 650 件

マイページサービスは開通翌日(多分午前9時)から全機能使えます。
今暫くお待ちください。
  • 3
tekuteku1981
tekuteku1981さん・質問者
マスター

Galaxy S10(SCV41)(UQ mobile)

無事見れました
ありがとうございます
m(_ _)m
  • 4