マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
料金情報が表示されない
- 各種設定
- mineo(全般)
- Dプラン nanoSIM
先程SIMが届き端末に刺して無事通信出来ることを確認できましたがmineoアプリから料金情報を開くと
開通前のお客様は本機能を利用することが出来ません
というエラーページに飛ばされます。
これは時間と共に解決するような問題なのでしょうか?
3 件の回答
ベストアンサー
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
開通初日はできない事が多いです。
明日確認してみてください。
明日確認してみてください。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
Galaxy S10(SCV41)(UQ mobile)
- 2
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
マイページサービスは開通翌日(多分午前9時)から全機能使えます。
今暫くお待ちください。
今暫くお待ちください。
- 3