Q&A
自己解決済み

文字色変更

OPPO Reno5 Aで画像編集時テキストの文字色がへんこうできない理由を教えてください。ラインの画像編集時も色の指定をしても、白抜きみたいになります。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 230 件

えーっと、何をどのように解決されたのか気になりました。
お時間ありましたら、後学の為に教えて頂けると嬉しいです。
  • 1

>>1 teloseaさん

コントラストだと思い、アクセシビリティの設定を見ると、高コントラストテキストがonになってました。
offにすると白抜き文字、又ラインや写真編集時の色変更の問題も解消できました
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 230 件

>>2 さとくんふおかあさんさん
ご報告ありがとうございます。またチップまで頂き恐縮です。
似たような状態に陥った際には、今回の書き込みを思い出して真っ先に確認するようにしたいです。
  • 3