Q&A
解決済み

sim差し替え初期設定不調(圏外)

  • 各種設定
  • iPhone SE (第2世代)
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

Hoy
Hoyさん
エース

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

スクリーンショット_2021-07-12_18.08.44.png

<マイページから確認する方法>
1.マイページにログインし、下にスクロール
(複数契約をお持ちの場合は、画面上部の〔ご利用番号〕にて対象の電話番号を選択してください。)
2.〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
3.〔SIMカード〕欄の〔形状〕を確認して、nanoSIM / microSIMと記載されていれば対象

mineoマイページの〔各種サポート〕から〔SIMカード変更・再発行〕をタップしてSIMカード変更を申し込みます。
  • 3