Q&A
いつでもOK

Redmi Note 9S のLINE通知、電話着信2重現象について。

Redmi Note 9S のLINEの電話着信音2重や、通知が2度表示されます。

LINEの電話を取ってるのに、まだ後ろで着信音が鳴っているんですが、どっちの通知を無しにすべきですか?

LINEの通知をストップさせるか、端末側の通知を無くすか。

設定方法教えてください。
宜しくお願いします。


2 件の回答

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 10 件

アプリ>デュアルアプリの話かの
アカウントが1個しか無いなら無効にすればええ
  • 1

moto g52j 5G SPECIAL ベストアンサー獲得数 6 件

>>1 やとれんさん

コメントありがとう御座います。
確かに、2つアカウントありるんですが。
実質、今は一つしかつかってないんですよね。

いま使っているのは本垢なんですが。
LINEの電話が、なって取って話してるのに、まだ後ろのほうで着信音がなってるんですね。
あー。なんとかならんかな。
  • 2
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 255 件

参考になりましたら、関係ない様でしたら無視

LINEアプリをツインにされていますか
https://simpc.jp/tips/line-clone/

2つのアプリでそれぞれの着信音を変える
https://line-howtouse.net/sound_change.php
  • 3