Q&A
解決済み

iPhone設定

iPhone 7からiPhone SEに機種変更。
SIMカードを差し替え、手順に従い、APNを設定したが、電話が繋がらない。
KDDIの文字は表示されるが、電波の線はグレーアウトしている。

くずたき
ルーキー

BM320Iさんのコメント
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 844 件

>>6 くずたきさん
理由がわかって良かったです。
差支えなければ、iPhone7でnanoSIMをご利用だった経緯を参考までにお聞かせ下さい。
私の予想は、例えばiPhone5sあたりからiPhone7に切り替え、nanoSIMでそのまま使えたんで利用していた、、かと。
その際も、nanoSIMかマルチsimかで悩まれたかと思いますが、今回はそのことをだいぶ前のことで、失念されていたのではないかと。
他の経緯もあろうかと思い、気になりまして、、
  • 9