Q&A
解決済み

マイネ王からのお知らせメールを止めたい

先日、初めて 12月ゆずるねマンスリー企画に 写真を投稿しました。すると、その後 誰か投稿された方がある度に 「新しいフォトグラフィーが投稿されました」と マイネオのドメインに お知らせメールが届くようになりました。メルマガとか あまり重要じゃないものはGメールで登録してますが、マイネオドメインには 大切なモノが届くようにしていたので、頻繁にメール着信があって 驚いています。いろいろ試してみて、アプリの中の通知はストップ出来たけど、メールの止め方が分かりません。どなたか 分かりやすく教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

hecco
heccoさん
ベテラン

yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/27740

以前に他のユーザーの方に回答しましたが、参考になりますでしょうか。
  • 1