Q&A
解決済み

Xiaomi Note 9sについて。

Xiaomi Note 9sを使用してるのですが、
先日 端末のアップデートをしてから 下部に有る■を押して画面の✕を押すと、『○○GB消去しました』等の通知が出るのですが、かなりの間 消えずに困ってます。アップデート前は 表示されても1〜2秒で消えてたもので……

何方か お分かりの方 みえましたら 宜しくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
amiyy
amiyyさん
Gマスター

iPhone SE (第2世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 195 件

チャーミィー さん こんばんは

[設定]>[ユーザー補助] > [操作までの時間(ユーザー補助タイムアウト)] を変えてみるとどうなりますか?

操作までの時間を変更する - Android のユーザー補助機能 ヘルプ
https://support.google.com/accessibility/android/answer/9426889?hl=ja
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
チャーミィー
チャーミィーさん・質問者
ルーキー

ZenFone 3 Max SIMフリー(mineo(au))

>>2 amiyyさん
ありがとうございました🙏🙏
此処 何週間のストレスがなくなりました。

チップ贈りたかったのですが、足りなくて申し訳ありません😭

本当にありがとうございました。
  • 3
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

>>3 チャーミィーさん

チップは、マイネオレーダーやマイネオ散歩でたまりますよ
マイネオアプリのホームで右側にスライドさせるといます。
  • 5
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

すみません、わたしのではすぐに消えます
  • 1
チャーミィー
チャーミィーさん・質問者
ルーキー

ZenFone 3 Max SIMフリー(mineo(au))

>>1 立石野毛男さん
回答ありがとうございます。

解決しましたので、助かりました。
  • 4