Q&A
解決済み

助けてください! Pixel4aに機種変更中 ずっと圏外の表示

Pixel4aに機種変更しましたが、ずっと圏外のマークで
電話等使えません。

Simカード再発行

回線切り替え手続き 済

APN設定 済


スマホはSIMカードを認識してます。
(自分の電話番号が出ているので)

すみません、使えなくて困ってます。

よろしくお願いします!

たんたんゆう
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

スレッドが入り乱れてしまったので、新たなスレッドでコメントします。

たんたんゆう さん
長い期間、大勢の方の助言を得て色々と調べられて、最終的に端末の不良ではないかと判断されたのですね。大変お疲れ様でした。
私もその推測に賛成です。後はGoogleに調査をお願いするのが良いと思います。

私は大した助言もできなかったのに、ベストアンサーに選んでいただき、恐縮です。チップをいただいたことと合わせてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

勝手なお願いですが、今後同じようなトラブルに遭われた方のために、「最終的に何が原因でどう決着したのか」後日お教えいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
  • 91