Q&A
解決済み

助けてください! Pixel4aに機種変更中 ずっと圏外の表示

Pixel4aに機種変更しましたが、ずっと圏外のマークで
電話等使えません。

Simカード再発行

回線切り替え手続き 済

APN設定 済


スマホはSIMカードを認識してます。
(自分の電話番号が出ているので)

すみません、使えなくて困ってます。

よろしくお願いします!

たんたんゆう
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>84 たんたんゆうさん

まだ使い始めて日が浅いのでそれほど多くのデータは無いと思いますが、初期化を行う前に今入っているデータのバックアップは行ってください。

後からインストールしたアプリ自体は再インストールで済みますが、そのアプリで使用しているユーザーデータはバックアップや引継ぎ作業が必要な場合もあるかと思います。
  • 85