マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
アップルID
- 各種設定
- mineo(docomo)
- iOS
SoftBankiPhoneからマイネオにMNPしました。SIMカードを入れいざ設定の段階で恥ずかしながらアップルIDとパスワードが不明で設定ができませんでした。その後アップルIDは判明したのですがパスワードは不明のままです。パスワード変更や確認するにも登録のSoftBankメール宛に認証コード等が届くので、既にMNPが完了しているためメール受信ができません。パスワードリセットをすれば良いのでしょうか?iPhoneが一切使えない状態になってしまい困っています。どなたかお知恵を貸してくださいm(__)m
チーズ大好きさん
ルーキーBarongさんのコメント
ベストアンサー
Xperia XZ1 Compact SO-02K docomo(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 20 件
今こちらのマイネ王に記載しているということは、別端末からインターネットが出来ているということですね。
その端末から、
Apple ID Appleアカウントの管理のサイト
https://appleid.apple.com/#!&page=signin
(このURLをクリックするのが怖いのでしたら、"Apple ID アカウント"等で検索して、添付画像のページアクセスしてください。)
1、"Apple IDまたはパスワードをお忘れですか?"
をタップ
2、Apple IDを入力 → 続ける
3、パスワードをリセット → 続ける
4、セキュリティ質問に答える → 続ける
5、生年月日を入力 → 続ける
6、秘密の質問に答える → 続ける
から、パスワードを再設定出来ませんでしょうか?
その端末から、
Apple ID Appleアカウントの管理のサイト
https://appleid.apple.com/#!&page=signin
(このURLをクリックするのが怖いのでしたら、"Apple ID アカウント"等で検索して、添付画像のページアクセスしてください。)
1、"Apple IDまたはパスワードをお忘れですか?"
をタップ
2、Apple IDを入力 → 続ける
3、パスワードをリセット → 続ける
4、セキュリティ質問に答える → 続ける
5、生年月日を入力 → 続ける
6、秘密の質問に答える → 続ける
から、パスワードを再設定出来ませんでしょうか?
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3