マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoメールプロファイルについて
- 各種設定
- mineo(au)
- mineo(au)
- Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
- iOS
iPhoneSE第一世代(nano SIM)からiPhoneSE第二世代(VoLTE SIM)に機種変更しました。
クイックスタートでデータと設定を引き継いだ後に回線切り替え、プロファイル設定も完了させたのですが、その後メールのプロファイル設定も再設定が必要と勘違いして、インストールしたところ、メールアカウントが2つになってしまいました。
重複している方(新しく出来た方)をiPhoneの設定→パスワードとアカウントから削除を試みていますが、削除が出来ない状態です。
送受信に支障はないようなのですが、フォルダが複数あって使いづらいです。
解決方法をご教示頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
おちゃももさん
ルーキーおちゃももさんのコメント