Q&A
解決済み

iPhone 6sからiPhone SEへ機種変更

いつもお世話になってます。
iPhone 6s Dプラン使用中です。
AppleでiPhone SEを一括購入し、
iPhone SEへ機種変更したいのですが、今使っているSIMをそのまま挿し替えたらいいのでしょうか❓

よく分からないので教えていただけたらありがたいです。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,466 件

dプランはSIMがサイズだけの違いしかなく、iPhone6sもSE(2ですよね?)もnanoサイズですので、そのまま使うことができます。
データなど移行、mineoプロファイルをインストールしてください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの8件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,466 件

>>10 あっさん☆さん

サポート店は1000円だったような気がしますが、端末のデータ移行に関してはどの程度のサポートがもらえるかよくわかりません。

アンバサダーなら無料ですよ。
  • 11
あっさん☆
あっさん☆さん・質問者
レギュラー

>>11 ヨッシーセブンさん

どれぐらいまでやってもらえるか分からないのですね😓

アンバサダーは無料なのですね!ありがたいです😃

色々教えていただきありがとうございました🙇♀️
  • 12
あっさん☆
あっさん☆さん・質問者
レギュラー

過去から検索してみたら、Dプランで使用中ならそのままのSIMを使えるとの事で😃
また分からない事有れば質問させていただきます😊
  • 2